またお知らせ

京都市美術館別館にて開かれる「第63回 全関西行動展」に作品が展示されます。

6月1日(火)~6日(日)午前9時~午後5時。

池田市立図書館館長から「落書きに見えかねない」「少数派向き」というお言葉を頂戴したその作品です。入選して良かった。

実は、私の作品は大きさが規格から少し外れていて、ちゃんとした額も無い、と後から指摘されたのですが、しかしたぶん大丈夫、と言われたので、たぶん展示してくれると思います。


私の今の財政状況からみて、たぶんこれが最初で最後の公募になると思います。
これは出品料が五千円でした。

今日は、京都で電車賃を浮かすために歩くことにしたのは良いが、思わぬ所に山がありトンネルを歩いてくぐって山登りをしてしまったり、色んなことがあった日でした。
[PR]
by okawghumpe | 2010-04-29 20:32 | 書評以外の日本語
<< アンゴラ解放戦争 芝生瑞和/著... 共産党の池田市議会報告 >>