告知

今週金曜日に発売の『週刊金曜日』4月9日号に私の投書が掲載される予定です。
紀伊国屋など大きい書店が近くにある方は是非お立ち読み下さい。


池田市美術展に作品が展示されます。
4月11日(日)~17日(土)午前10時~午後6時(17日(土)は午後3時まで)池田市中央公民館にて。暇な方は是非お立ち寄り下さい。


大川純平と池田市立図書館の合同企画(半分嘘です)『大川純平作品展(再び)』を開催いたします。
5月8日(土)~6月3日(木)午前10時~午後6時(毎週火曜と5月17日(月)は休館)池田市立中央図書館にて。

今回は派手な宣伝はいたしません。(そんなお金ないし。)たまたま来た人が見ればいい、とそんな感じです。お知らせも送りません。しかしまた気が変わるかもしれません。駅にはポスター貼りたいな、とは思っているし。


注。4月15日現在、図書館での展示について、雲行きが少々あやしくなってきたので、この部分を消します。また後日お知らせします。

注。4月16日に最終的に中止となりました。しかし、「合同企画」なんてとんでもないですね(笑)。
[PR]
by okawghumpe | 2010-04-06 22:49 | 書評以外の日本語
<< 『週刊金曜日』の記事 le mi seljinvi ... >>